わくわくエジプト

エジプトと日本が大好きな人に送るミニ情報





→読んだらクリック!人気blogランキングへ


このページのトップへ

今年面白かったブログは何ですか?

面白いサイトみつけたよ。」さんの「今年面白かったブログは何ですか?
という企画。

マイ・ヒットはこれでした
住んでみた外国・日本(エジプトから)』さんのショーウィンドー

この写真
(http://blog21.fc2.com/w/whereveriam/file/hang.jpg


オイオイ

という感じです。でもこれ観てからエジプトのショーウィンドーが気になり始めました。ひそかに面白いもの無いかなぁ、と探しの目(笑)。

今年面白かったブログは何ですか?」に参加させていただきま~す。



→読んだらクリック!人気blogランキングへ


このページのトップへ

コメント



はじめまして

はじめまして。自分のブログに書き込みありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
面白いブログ探しはけっこう楽しいと思います。
エジプトは、自分にとって古代エジプトのヒエログリフとアラビア文字が印象強いと思います。
自分は世界の文字が好きです。

  • 2005/12/05(月) 22:40:19 |
  • URL |
  • アーリマン #IohZZCwQ
  • [編集]

コメントありがとうございました

ヒエログリフとアラビア文字
なんか神秘的な感じがありますよね。格好いいというか。

よく外国でTシャツなどに変な日本語が印刷されていますよね。日本人が見ると『ヘン』なのですが、外国人の人から見ると『カッコイイ』のでしょうね。

ヒエログリフの印字されたTシャツがこちらにはありますが、古代エジプト人がみたら『ヘン!』と思うかもしれませんね。面白いもの見つけたとか、写真付きで彼らのブログに掲載されちゃう・・そんな感覚かも・・・

  • 2005/12/06(火) 08:00:22 |
  • URL |
  • エジプトのながれ星 #-
  • [編集]

コメント、リンク、ありがとうございます

遅ればせながら、拙ブログへのリンクとコメントをありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2005/12/08(木) 17:29:08 |
  • URL |
  • haruko #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuwakuegypt.blog17.fc2.com/tb.php/20-7d5d6b94

今年面白かったブログは何ですか?

超久しぶりの「ブロガーアンケート」、第6弾です。参加方法はカンタン。お題に対して

  • 2005/12/04(日) 20:40:05 |
  • 面白いサイトを見つけたよ。
このページのトップへ
[previous 5]
[previous]
EGYPT FAN
This site owned
by エジプトのながれ星
EGYPT FAN バナー [random]
[list]
[join]
[next]
[next 5]

Search!


カイロの天気

Click for Cairo, Egypt Forecast

カイロで日本映画を観る!

エジプト土産

エジプトへGo!

日本から愛しい人へ

新刊 エジプト関連

暇だなぁって思ったら

Categories

便利

Links

エジプト関連のページ

エジプトに触れる

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

管理者情報

