わくわくエジプト

エジプトと日本が大好きな人に送るミニ情報





→読んだらクリック!人気blogランキングへ


このページのトップへ

エジプト国内旅行

エジプト観光省主催のエジプト旅行

12月16日(金)~19日(月)は

「ナイル・クルーズで行く ルクソール アブ・シンベル アスワン」

2人一部屋     2750LE
1人一部屋     3200LE
子供一人(2~6歳)1750LE
(レジデント料金)
英語ガイド付

※レジデントで無い方は、1000LE位のアップだそうです。
(「位」(職員(Mr. Sayed Abdel Qawi)の言葉のまま)なんてところはアバウトなエジプトらしい・・)

ここのところ、2~3ヶ月おきに何かしらの旅行を打ち出しているエジプト観光省

旅行に参加してみるまでは、エジプト政府がやっている旅行だし、本当大丈夫かなぁ・・とかなり怪しんでいた。

私が参加したことのあるのはラシードへの旅行。(ラシード:ロゼッタ・ストーンが見つかったところ)
確かに、「これで最後です」と観光が終わったかと思いきや、まだ訪れる場所があったりして、フレキシブル!?な日程では合ったが、トイレ休憩のトイレは比較的きれいで、食事の場所もこのときはホテルのレストラン。バスも民間旅行会社のバスと比べても遜色なし(ちゃんとエアコンが効いていて、きれい)。

結構ヤルじゃん!

とエジプト(政府)を見直したのでありました。

ナイル・クルーズには行ったことがあり、でも、アブ・シンベルとルクソール西岸にはまだ行ったこと無し・・この旅行の申し込みを現在悩んでいるところ・・・

因みに、エジプト観光省のこれら観光の案内は、ザマレク観光省の支部掲示板で得ています。

The Egyptian Center for International Cultural Cooperation
11 Shagaret El Dorr St., Zamalek (※Shagaret El Dorr: 26th July通りの南側の方)

上記旅行案内については、同支部のTel: 7365419 (10:00-14:00)Mr. Sayed Abdel Qawiまで

とのことです(エジプト観光省のチラシより)



→読んだらクリック!人気blogランキングへ


このページのトップへ

コメント



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuwakuegypt.blog17.fc2.com/tb.php/21-6077f789
このページのトップへ
[previous 5]
[previous]
EGYPT FAN
This site owned
by エジプトのながれ星
EGYPT FAN バナー [random]
[list]
[join]
[next]
[next 5]

Search!


カイロの天気

Click for Cairo, Egypt Forecast

カイロで日本映画を観る!

エジプト土産

エジプトへGo!

日本から愛しい人へ

新刊 エジプト関連

暇だなぁって思ったら

Categories

便利

Links

エジプト関連のページ

エジプトに触れる

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

管理者情報

